猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月29日 GvG

本日の参加者

ぬこ鬱同盟 ぬこorz同盟(゚Д゚)

AX         (ちた)
AX         (ぬこ)
Sage、Cmp   (えび) 
Cmp        (しの)

ソロGで同盟とかry

in V2
手始めに序章遊撃に5人くらいいたので、EDPの出番じゃね?とか思いつつプチ一騎当千EDPSBで俺TUEEEE。サクリパラもいた気がしますが自爆してた気がry
ERに入ると阿修羅が飛んできて没。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぬこがERで残りの敵を俺TUEEEをしてぬこが落としました。

in L5
SSU放棄で空家(´・ω・`)
ぬことの戦い。ぬこWin(゚Д゚)
20070501161707.jpg

in C5
序章のつもりで行ったものの即落ちでレース
ぬことの戦ry
20070501161702.jpg
かてねぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!

in C1
防衛 ただ商人
攻め AR Harvest leitとか
勝てたか!とおもったがやはりぬこがry

in V1
防衛 SSU
攻め 鳥煮 Harvest QRWgとか
突入時にはライン崩壊乱戦に。EDPが火を噴くぜwww
20070501161658.jpg
やっとこさブレイクヽ(´▽`)ノ
ブレイクのSSが無い事実(゚Д゚)

in V1
防衛 SSU
攻め たぬたん ごほむ Harvest Wgが見えた気がする
↓こんなかんじ
20070501161653.jpg
気が付いた頃にはだれもいない罠(´・ω・`)
20070501161649.jpg
さすがに↓この数だと割れた。
20070501161643.jpg
Harvest Win

ラスト in V2
防衛 SSU
超絶ラグのなか、ぬこがエンペまで抜けるも後続がなくそのまま逃げ切られておわり。

前半楽しすぎてSSとってなかったわさ(*´ω`)必死でした。
やっぱぬこ強いね少人数のGvでしたが濃くて楽しかったです
ラストのV2はNEやDASHのWIZたちが道中でSG(´・ω・`)外征程度の1GじゃSSUの防衛は2分じゃ突破できないんじゃないですか?
ラスト防衛で時間ないときの道中の妨害はもう少し考えて欲しいです。落とせなきゃ意味がないのですから・・・
後になって気づく事実。うちのギルメン参加者0じゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな忙しいからしかたないけどzzZ

本日のぬこorz同盟 ほぼぬこでした(*´ω`)

続きを読む…
3月4日 GvG

本日の参加者
LK    (チタ)
BS    (ぽんまり)
HP    (野火)
AX    (ひだり)
ローグ  (Nyx.)

今日は5人も参加(*´ω`)たのすぃなぁ
いつもの用に30分ちょい遅刻でスタート

in L3 【20:41】
防衛:ほむ
皆が用意ができていないようなのでソロで突貫。
行った頃には崩壊。エンペに人が群がってます。間に合うか微妙な感じですがタッチ
20070307071639.jpg
20070307071649.jpg
( `・ω・´)bおいしく頂き。

in L1 【20:48】
防衛:かぼちゃ 攻め:pool+ただ商
LPが出たので入ったら、直後くらいにただ商割り(´・ω・`)

in V3 【21:01】
防衛:AR(確保) 攻め:BVCS+鳥煮
突撃から1分前後でLP展開。下段からSppで後衛をツンツンしてるとリセット。
20070307071657.jpg
~LP~
20070307071705.jpg
再突撃まで時間がかかりそうだったので転進。

in L1 【21:16】
防衛:ほむ 攻め:後続がどっかきてたかも・3・
ローグが進入成功( ゚Д゚ )まぁ狩りステ狩り装備なので期待は出来ませんがエンペ裏でうろうろしてるとの情報⇒「サイトに当たって見つかったwww」
と聞こえたので突入。案の定ローグに気を取られてるようですいすいとエンペまで到達。
が!
20070307071712.jpg20070307071717.jpg
(´・ω・`)

in L3 【21:24】
空家
みるくちゃんコールの後だったので防衛かな?と思ったけど空家。
が!GAがくる( ゚Д゚ )
でもGAなんかに僕負けないからね!!!( `・ω・´)
20070307071724.jpg
ヽ(`Д´)ノ

in V1 【21:32】 防衛:PA 攻め:序章+ただ商 ただ商がブレイク

in L3 【21:44~】
防衛:鳥煮 攻め:かぼちゃ
かぼちゃに合わせて突撃。
20070307071740.jpg
エンペ付近チャンプAをプロボで潰してたら、後ろから卑しきチャンプB(つまりシノ)が阿修羅をしてきてあぼん。
再度戻ってきてエンペブレイク( `・ω・´)b
( ゚Д゚ )56分だし!
割られてリーターン狙うも鳥煮のEMCが一歩早く
エンペに群がるは鳥煮vsチタ( ゚Д゚ )勝てるわけありません


Lは比較的軽くGv終了直前も大きなラグはなかったです。
反省点は、ラストL3でプチ防衛するかリログか指示を求められ、どうせだし防衛したいかなぁ?とか思い防衛の指示を出した僕だめ子(´・ω・`)あっこはリログでした。あとエンペが消えるだろうしと最後の最後ブーンPを数個けちってしまったのも大きな敗因の1つでした。うーん自分のだめポイントが大きくでてしまった。とても悔しいよヽ(`Д´)ノ
しかしながら、参加者多数サーバー比較的良。内容も皆楽しんでもらえたみたいで、全体通してとても楽しいGvでしたヽ(´ー`)ノ

2月25日 GvG

本日の参加者
チタ(LK)


本日もソロでL地方にて巡業(´;ω;`)
2PCが欲しいとです。最近使えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一時間弱の遅刻気味でスタート。
in L4
防衛AR 攻めDASH
攻めにDASHの姿が見えたのでもしかしたら便乗できるかなと思いつつ進入。DASH突撃後突撃
20070227035926.jpg
無理。WSの人とか座ってるしwヽ(´ρ`)ノ


in L2
防衛夢幻 
人数が少なくてこんなかんじ↓だった
20070227035940.jpg
いけそうなきがしたので突撃するも手前のWSに捕まり次々と装備がガガガガ白Pが出なくなって死亡。SS撮ったら一度戻るべきだった;w;
その後ベースの時計宿に戻ってる間にただ商ブレイク。
まぁ無人だろうけど一応割っておこうと思って経費けちって叩いてるとCoPのオーラAXが! Σ( ̄□ ̄;)
バーサクするも狂気P飲み忘れてひやひや。一応コール。(*´ω`)


in L1
防衛[>Desfrute
20070227035951.jpg
アシデモが痛い(´・ω・`)崖下からの阿修羅が痛い(´・ω・`)攻めが誰もこない
ここって防衛してる割りには来る人毎回少ないです。プチ防衛がなかなか安定してます。


in L5
防衛名無し 攻めWoG
ER前集合してたので知り合いに( ゚∀゚)プップーっていってたら
( ゚Д゚)<「乱戦なったらチタ狙いでおk」
とか言われち。光栄ですがやめてくださいヽ(´ー`)ノ
20070227040001.jpg

勘違いした人が殴ってきたり、迅のハッケイでぼくの大切な白P経費が減っていったりと(´;ω;`)
20070227040011.jpg
献身がしっかりしてますねぇ~。ただ入ったときにはHITストップがいなくなってた。もともとはいたのかな?
20070227040020.jpg
LPがでて崩壊
乱戦時きっちりと狙われました(・x・)エンペタッチできたけど割り負け。


in L3
中堅Gの半レース
これは防衛がかぼちゃかな?( ゚∀。)?
まわりかぼちゃばっかりwwwwひどいwwwww
20070227040036.jpg
ディスされても2回ほどバーサークしなおして叩いてたけど、ディスLA阿修羅のコンボで死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ディスもらうとつらいねぇ・・・・きっちりセージ倒しておいたほうがよかったかな?(・3・)ソンナ余裕無いけど・・・・
ラストもここにかけますが、DASHが割り終了。
DASHさんぼくもラストレースしてたので宝箱くれてもいいですよ(*´ω`)

Lは序盤なぜか重いそして21時半くらいから軽くなる不思議・w・ 
まぁラスト数分は急に重くなるわけですが・・・
最近割り負けが多い気がします。もっと余裕をもってブーストできるようにしないと!!!
↓チラシの裏↓

続きを読む…
1月28日 GvG

えぇ一週間ずれてます。(;´▽`)y-~~
まぁ少しですがSSあったので書いてみます。

本日の参加者。
LK    (チタ)
BS    (ぽん)
ハイプリ  (野火)

いつもの三人でマッタリGvしてました。終始L5のほむ+くろねこさん所であそばせていました。(*´ω`)皆嬉々としてお友達のくろねこさんを殴ってました。
前半は激重で白Pも出ない、ずっと俺のターン!!状態でした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3人じゃとても突破できるはずもなく~
20070207071134.jpg
人数が多いですね~
ただ何か足らないような・・・人数の割にはADS阿修羅の位置と数が微妙だった気がします。

DASHが来て排除と優しいお言葉をいただきまして、ぽん及び野火シボン(´・ω・`)
myLK子はかまってもらえなかったので適当に隙をみて、便乗突入⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
20070207071326.jpg
DASHは騎馬多いですねぇ~。ストッパーの回転が追いついてない模様。崩壊。
ここは美味しいところだけ便乗しるぜwww
20070207071418.jpg
ちょwおまw(゜д゜;三;゜д゜)誰もいないし!!!
DASHが落として終了。そのあと、ほむくろねこが取り戻したので遊びに行きましたが有力なせめてがいなく転進。

ラストはV2で決定。
[>Desfruteが防衛中。数が少ないので何とかなりそう。レーサーが数G集まった時点で突撃。
いけるんじゃねぇぇえええ!!!
20070207071431.jpg
と思いましたが、九尾アサクロに割り負け。(´・ω・`)いけると思ったのにな・・・・
九尾が3秒前に落とされてましたが、砦選びとしてはよかったと思います。野火のサンクあったし取れたんじゃ・・・・悔しい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ砦がほしいです。ヽ(・∀・)ノ

1月21日 GvG
本日の参加者。
LK     (チタ)
スナ    (ぽん)
ハイプリ  (野火)
騎士    (としやん)←新規加入(´∀`)

本日はくろねこの日でした。ほむ+くろねことなり、ネコの憂鬱の同盟枠は余裕なし。全員編入で参加です。
レポっといいたいのですが、じっとしてられない性分なので遊撃に勝手にでてERのことイマイチ把握してなかったりします。(*´ω`)ゴメンナシ

in C2
DASHが防衛と思いきやレーサーが割り。その後くろねこが割りそのまま防衛。誤字玉など散発的に来ますがそのうち攻めがなくなり放棄転進。

in V4
BV防衛中。既にWoGが攻めており、初めの突入でほぼ崩壊状態、後衛地帯を荒らしていたら、横からドーン。耐えたヽ(´ー`)ノ⇒白Pでない⇒⊂⌒~⊃。Д。)⊃鯖重かったです。
ベースに帰っている頃にほむが割ったみたいです。
ここから防衛に。BVとWoGが攻めてきます。すぐにBV転進?。WoGのEMCが数度決まっていたぽいですが(ほぼログでしか確認してない)押し返してた模様。たて直しがはやかったですね。
ただロキを敷いて完全な状態になかなかもっていけません。
追加オーダー pool
なんとか持ちこたえます。
さらに追加オーダー CCS
⊂⌒~⊃。Д。)⊃落城転進。

in C4
レースで手をつけれなくなる前にレースストップで確保、防衛。ロキの不発がひどかった(;´Д`)レーサー単発や小規模PT、偵察が来たりしていたけど問題なく防衛。外征どこにしようか~とか言ってると終了近くに急にLPが!!! ∑(゜д゜;三;゜д゜)!? 即教授を落としたものの、厳戒態勢。状況把握してるあいだに外征にいけないままエンペ消失。C4ゲット皆様お疲れ様でした。

これだけの人数でGvをするのは久々でした。そして、V4の攻防が熱かった。(゚∀゚)
攻めあり防衛あり乱戦、騒ぎありのなかなか充実したGvでした。楽しい時間ありがとうございました。また参加させてくださいまし(*´ω`)
20070123225950.jpg

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
