猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
あにばーさりー

今年はどうなんでしょうねぇ~ヽ(´ー`)ノ
経験値アップとかあったらイイナァとか思ってますが、課金経験値アップがくるらしいからないかな(´・ω・`)アニバーサリーはもう少し喜ぶことしてほしいですね。
去年は散々またせたあげく沸かないとか・・・(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!今年は素直に寝ますy。
今年のクリスタルですが
20061129203910.jpg
このようにダンジョンにもでます・。・b(去年でてなかったと思う。
斧でねちねちたおしてると
20061129203905.jpg
ぽろ。。。ひゃっほううううううううううううヽ(・∀・)ノ
神の恵みですね。シューズでした。横の箱はポーション詰め合わせっぽいですね。ぶーんPも出るみたいなので出ればちょっと幸せです。
さて最近ですがケミのソロと野火ケミレベル上げの生体しか行ってないわけでネタがないのです。そろそろ挫折だわさ(゚ω゚=)

まぁ、そのソロすらこのような状態に
20061129203929.jpg
ついに狩りをするかねが・・・・(´;ω;`)ウッ
どうやってお金つくるか考えねばならないですね。在庫もほとんどないしなぁ・・・だれか太陽剣かってください!!!


おまけ
20061129203918.jpg

くまさん

本日も3回目の書き直しです・・・・・・・・○| ̄|_

閑話休題、実は
20061128181453.jpg
虹カートですヽ(´ー`)ノまぁここからが本番ですね。ギルメンのアサをオーラで待たせてるのでさっさと95にしてしまわないといけません。ごめんなし( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

といいつつも、まゆからwisが来たのでボスへ。王狐犬虎と数も少なく2hまったりシノさんとペアで1hソロで狩ってきました。誘った本人は餅がないとかなんとかzzz
20061128152511.jpg
20061128152516.jpg
20061128152503.jpg
スカスカスカスカヽ(´ρ`)ノ
今日も経費だけ順調につかってきました・×・
ソロでの出来事ですが、狐に5分遅刻していくと、姿が・・・・(ノД`)とおもってると忍者発見。そうです・・・忍者に暗殺されたに違いありません。さすが本職暗殺ですね(´ー`)y-~~

話は前後しますがシノさんとペアでのこと。20061128152454.jpg
こんなこといってると

続きを読む…
11/26 GvG

はいSS0枚です。つまり無しです。つまり必死ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


10分程度遅刻からスタート。チャンプでinすると溜まり場に4キャラが露天(´・∀・`)
とりあえず用意をしていると、ぽん様復帰チャンプとペアでLをふらふらしますがまぁERなんて割れません。ぽん様が誤爆魔法につっこみ死亡したので、
  もどってこーい召還!! ヽ(´ー`)ノ ぽん♪ 露天 露天
・・・小さいことは気にしてはいけません☆

そうこうしてる間にご飯からもどってきたらしいので、チャンプ、ハイプリ、アサ、スナ、パラの5人でL1へ。数人が攻めていたのでまぎれて裏で召集するもブレーカーがいない。そもそも人数がいない!!軽く排除です。

転進C5へ。CSが防衛してて楽しめそうだったのでwktkしてER前で待機しているとなにやら、Scepter'd Isle??のアサクロがSrBをしてきます。誤爆かな?と思っていたらしつこいので排除しようとするとこれまたゴス鎧っぽい(ノД`)放置で無視へ。と思ったらオープンで「レーサーも排除」とのこと。(ささやかな楽しみが)。('A`)徹底抗戦しようとしますが多勢に無勢いつのまにやら誰もいない(゜д゜;三;゜д゜) 
ものども仕返しじゃあああヴァーーヽ(`Д´)ノといくとCSも落ちたみたいで転進(´・ω・`)

時間も差し迫ってきていたのでLKにccしてV2をラスト砦に決定b
皆の者 フォォォ(`・ω・´)ォォォオ ゆくぞおお

続きを読む…
G狩りだよヽ(´ー`)ノ

このところずっとソロしてたりでG狩りしていなかったダメマスターですが、寂しさに耐えれず人数もいたことからG狩りへ出発です。
とりあえずジュピロスへ出発!!昔実装してからジュピロス3Fへは一度いったきりで久々です。ハイプリもいるしヴェスパーいたら倒してやろうと意気込んでいきます。


20061125150723.jpg
Σ( ̄□ ̄)い!いそげ゙!!


20061125150728.jpg
(ノД`)シクシク
中央についてぽん様(スナ)がお風呂へzzzまぁゲートは20分沸きです。まったりしましょうと思ってたら、どっかのPTがまたもやゲートオープンΣ(・ω・ノ)ノぽん様も帰ってこないしどうしようかと思っていましたがギリギリ1分前で3F中間へ。3Fの敵が出てきますが前々回のパッチ辺りで爆裂しなくなったみたいです。余裕~です。LKでニュマなしでなぎ倒せます。
俺TUEEEEEEE
20061125150717.jpg
(´・ω・`)調子のってごめんなさい


20061125150916.jpg
フォォォ(`・ω・´)ォォォオ


20061125150712.jpg
( ゚∀。)アレ?
はいゴメンナサイorz 火力が足らないせいかなんなのか3Fにいけませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その上紋章が足りなくて2回目のチャレンジすらできなくご帰還ごめんよぉ。
不完全燃焼なのでオーディン神殿へ。初めてPTでいくのでwktk

続きを読む…
潮干狩り

いつものように廃屋へ。次は虹カート頑張るじぇヽ(`・ω・´)ノ
・・・・・
サーバーとのry・・・・サーバーとのry・・・サーry
・・・・・
(°д°)ハァ?


って訳でいや~徒歩騎士子かわいいね!!最高だわ(*´∀`*)
ってわけですよ
20061124002554.jpg
バッシュ!!バッシュ!!(`・ω・´)
20061124002158.jpg
そして~騎士にならせてください!!>w<
20061124002750.jpg
むきみ・・・・orz
でました。むきみですアンドリュー先生貝くらいスーパーで買ってきてください(ノД`)
案の定、露天にもないので素直に潮干狩りの旅へLKでとぼとぼ出かけることに

続きを読む…
ちょっとアンケート
アンケート内容は連合板にあります。
非公開コメントにてお願いします

頑張ってるのでサボってます。

ケミのLv頑張ってます。(`・ω・´) シャキーン更新サボってます。(・3・)
lv90.jpg

ヽ(´ー`)ノれべる90です。
重くなければさくさく上がりますね。ラグ中キャラが動かないときでもPPは発動する用なので連打!連打!!連打!!!(゚∀゚)ラグ明けには白Pが20程度なくなってることも( ゚∀。)アレ?
ただ敵が画面に映らない時に連打すると、ダメも受けてないのに無駄使いしてます。もし敵が沢山いて死ぬこと思えばまぁ仕方ないですが・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061121155612.jpg
先週の日曜日は月1のGvGinくろねこでした。がそのころ
等身大人形とキスしてました。

続きを読む…
(ノД゚)失態

まぁタイトルは、コメントの禁止ワードにURLを貼られたくないが為に、httpって設定してたのですよヽ(´ー`)ノ
コメントできねぇーぞ>(゚Д゚#) ゴルァ
禁止ワードでるぞ>(゚Д゚#) ゴルァ
???????ヽ(´ー`)ノ???????
もうしわけo.....rz
なれないのに触っちゃだめですね。コレで書けるようになったと思います。だから・・・
コメント
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

閑話休題
私の愛しいケミですが~

befor.jpgafter.jpg20061119231615.jpg

(主に癌呆の)苦難を乗り越え~

初天使SSげっとー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
lv88.jpg
おめでとうヽ(´ー`)ノ88ですねぇ~
87がない?天使が薄い?キノセイでしょ(゚∀゚)
天使が照れ屋なんです。決して計算ミスであわててSSとったわけじゃないですy。



一方その頃・・・・
使ったらためないといけないお金
BOSSです!! が!一向にレアでません・・・・とおもってたら


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

続きを読む…
3回書き直しだよ(ノД`)

ヽ(・∀・)ノ86デス
@5で虹カート@9で生体3Fと楽しみいっぱいですね。
lvアップ時はたいてい天使のSSが┐(´ー`)┌あるわけない
詳細画面まで見て取ろうとしてたんだけど・・・・飛んじゃったorz
20061116211118.jpg
只今こんな感じ
ょぅι"ょも疎ましいとか嫌いとかツンツンされてましたがついに普通に。
次なるデレデレに期待age
(*´∀`*)


おまけ

続きを読む…
そう忘れた頃に奴はやってくる

今日はさくっと昼にBOSS相変わらずの+2M程度の微妙な稼ぎ。
ネカフェだったのでSS申し訳(´-`)
夜はいただいて8種ソロ王狐セニア超タオロボDOP船長

遅刻常習犯です5~15分で遅れまくりヽ(´ー`)ノ
超には逃げられMVPだけゲットなど頂いたのにごめんなさいorz
こんなん食ってましたぺたぺた
20061116020046.jpg

チャンプソロでヤファ倒したの実は初めてかも


予定)露天を出してオヤスミなさい

続きを読む…
レベルage

重い('A`)
ケミをあげるようと思っって廃屋へ・・・5分で強制送還ですorz
BOSSをしようにも愛しのダークロード様も亀のじっちゃんもいない(ノД`)
そうだ!ホムを上げようヽ(・∀・)ノ
lvも低いので~
20061115213831.jpg
さくさく上がる(・∀・)
念願の・・・・
20061115213839.jpg
ぶーん>w< なんてのも覚えて~

続きを読む…
memo

■未清算memo■


■貸し出しmemo■
 箱 90m
たつき 4m
ひだり 35m  


■借りmemo■
 
 ひだり
 いっぱい

資金稼ぎ

やはりメマー代がしゃれにならないのでお金がみるみる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
BOSSすればイインジャネ??あったまいいなぁ
結果にwktk⇒

続きを読む…
キャラ紹介

何はともあれまずは自己紹介


 20061113014733.jpg


lv94 チタ
1stキャラ何も知らないところからスタート思い出たくさんの子。
超パイクで臨時にいったり今思うと( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ
最近はめっきりチャンプに居場所をうばわれがちPTのできる少ないキャラの一人


20061113013313.jpg


lv98 *ちた*
正座に惚れてつくった子。生体が楽しくていつのまにやらおかしなレベルに
HP多めの低速阿修羅PTができなくても泣かない(ノД`)シクシク
ただいまの稼ぎ頭。がライバルがくるとさっさと逃げる⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ひゃっほう

続きを読む…

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
