猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
メガマック ②
メガマックを求めてくる日もくる日も街をさまよいます。
だが売り切れ( ゚Д゚ )

諦めて帰宅中、(*´ω`)あ、マクド。
数駅前で下車。
家の近所の駅。つまり田舎。田舎にならあるんじゃね!と想いをはせてマクドへ
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
あったよ!お兄ちゃん!!さすが田舎だね2時でも売ってるとか客きてないじぇ。

(*´ω`)<ギガマッ・・・・・メガマック単品で一つ下さい。
    lつ350円

ねんがんの メガマックをてにいれたぞ
          garahad.gif

※野火がさーテラマックテラマック作れって言うからさー単位が頭から離れなくてさーメガマックを
 ギガマックって言いかけたじゃないかー

wktkしてあの分厚いビーフ天国を期待してみた。
パカ
続きを読む…
1月21日 GvG
本日の参加者。
LK     (チタ)
スナ    (ぽん)
ハイプリ  (野火)
騎士    (としやん)←新規加入(´∀`)

本日はくろねこの日でした。ほむ+くろねことなり、ネコの憂鬱の同盟枠は余裕なし。全員編入で参加です。
レポっといいたいのですが、じっとしてられない性分なので遊撃に勝手にでてERのことイマイチ把握してなかったりします。(*´ω`)ゴメンナシ

in C2
DASHが防衛と思いきやレーサーが割り。その後くろねこが割りそのまま防衛。誤字玉など散発的に来ますがそのうち攻めがなくなり放棄転進。

in V4
BV防衛中。既にWoGが攻めており、初めの突入でほぼ崩壊状態、後衛地帯を荒らしていたら、横からドーン。耐えたヽ(´ー`)ノ⇒白Pでない⇒⊂⌒~⊃。Д。)⊃鯖重かったです。
ベースに帰っている頃にほむが割ったみたいです。
ここから防衛に。BVとWoGが攻めてきます。すぐにBV転進?。WoGのEMCが数度決まっていたぽいですが(ほぼログでしか確認してない)押し返してた模様。たて直しがはやかったですね。
ただロキを敷いて完全な状態になかなかもっていけません。
追加オーダー pool
なんとか持ちこたえます。
さらに追加オーダー CCS
⊂⌒~⊃。Д。)⊃落城転進。

in C4
レースで手をつけれなくなる前にレースストップで確保、防衛。ロキの不発がひどかった(;´Д`)レーサー単発や小規模PT、偵察が来たりしていたけど問題なく防衛。外征どこにしようか~とか言ってると終了近くに急にLPが!!! ∑(゜д゜;三;゜д゜)!? 即教授を落としたものの、厳戒態勢。状況把握してるあいだに外征にいけないままエンペ消失。C4ゲット皆様お疲れ様でした。

これだけの人数でGvをするのは久々でした。そして、V4の攻防が熱かった。(゚∀゚)
攻めあり防衛あり乱戦、騒ぎありのなかなか充実したGvでした。楽しい時間ありがとうございました。また参加させてくださいまし(*´ω`)
20070123225950.jpg
神器クエストとその結末。
4時に起きたらおわってた。(´;ω;`)

バイトから帰り12時に接続するとなにやら神器がきたとのこと。スドリ勝って放置してあったので、今日こそは手に入れるべく1時に就寝したのよね・・・でもねでもね↑の結果ですた(´・ω・`)本当にありがry・・・・・・・・・ヴァーーヽ(`Д´)ノ
メガマック①

巷で噂のメガマック。一説には食ったら達成感があるとか、期待が裏切られるとか・・・
だいぶ流行に乗り遅れて食べたくなりました。(*´ω`)

そそくさと街へくりだしマクドへ
1件目

( ´ ▽ ` )ノ ちみ、メガマックを1つ。
    大変申し訳ございません。好評が販売で限定だからつまりない。

(; ̄□ ̄)なっ!!!

2件目
ry

3件目
!1111!!!1!!!!!

4件目
ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン

三宮から元町までぼかぁ歩いちゃったよ・・・
こうなったら意地でも食いたいなぁ(´ρ`)

因みになかったからトマトグリルチキンとケンタッキーのチキン一個ずつ買って帰りました。
ご馳走様でした。( ̄人 ̄)

ちょっと接続へってます。
家の事情とテストでネットに余り接続できません(´・ω・`)
単位とらないとやばいですしちょうどいいんですが。。。
患者には寂しいです
接続したたたたたた( ・A・)=Cく ´Д`;)ぃぃぃぃ
末期です本当にry
1月14日 GvG

始めネコの憂鬱でいたものの、誰もいなくて淋しかったので、にぎわってた隣のくろねこさんの所にお邪魔しました。
Cメインの レース:プチ防衛 が 7:3 くらいかな?ブレイカーが今日は多くて破壊力がすさまじかったですヽ(・∀・)ノ
紅白戦チームを相手にすることが多かったですが、体感は普通の時のほうが速い気がしました( ゚∀。)
最後はEMCが決まった割にはぎりぎりですが砦確保となりました。(重くて不完全燃焼するかとおもった。
20070114235330.jpg
にわとりでけぇ!ふともも見えないヽ(`Д´)ノ

たのしいGvありがとございました。分配楽しみにしてるね(*´ω`)

ド━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ン!!!!!
20070114232923.jpg
みなさまありがとうございました(*´ω`)
無事発光でございます。11月頭につくったから2ヶ月ちょいかな~
95からは2PCでひっぱったり、ひだり、RED、いぇい、えびさんにラストは引っ張ってもらって吸いまくりの発光でした。ありがとうヽ(´ー`)ノ

P.S.*夜空*ねぇさま抜いてしまいましたが、ねぇさまも後少しですわがんばってくださいまし。
続きを読む…
火力×火力

バイトから朝帰ってきてログイン。すぐに寝るつもりでしたが宿に桃子の姿発見
桃子が10種類程度回ってるというので便乗ヽ(´ー`)ノ
近くにいた迅も含めてチャンプ×3。相変わらずチャンプ多い・・・・狐にいくとライバルが待ち伏せしていたので同じくライバルにいた、ぜらにうむさんゲット。(*´ω`)
さらに対抗で軍曹さんのモンクもきてたみたいで・・・・⇒ベースに帰ると出会って仲間になりたそうにこちらをみていry。
20070112181509.jpg
コレは酷い。チャンプチャンプチャンプクリエハイプリ(´ー`)y─┛~~
BOSS倒したときに全員いたSSこれ一枚しかなかったです。飛んでる時に大体どっかで乙~って聞こえる。特にぜらさん強すぎでした。レアはry
夜もう一度いったら。聖斧とローサクが出ましたが経費差し引いてさらに合計10時間以上回っての3m位の儲けだからとても微妙だ。ボスレアもうちょいあがってください(´・ω・`)

最近BOSSちょくちょく行ってて思うのは、凸レンズ使ってると思われる人多いですねぇ。今回も結構使われましたが、こーまさんと行った時は凸30枚の6人PTとか(゚Д゚)ボーゼン
価値観はそれぞれです。が、個人的には無しの時のほうがよかったかな。
独占ボスでマッタリ小銭稼ぎしてた自分としては結構やっかいな時代です

と・・・ここまで書いておいてなんですが、クリエ(予定)育成の為にキエルに凸使おうかしら、とか悩んでる自分も( ゚∀゚)プップーですね。

12月31日 及び 1月7日 GvG
えぇタイトルからしておかしいですね。年またいじゃってます。( ̄ー ̄;)
更新もしていないのに見に来ていただいてる方に罪悪感を覚えつつ早朝更新ヽ(´ー`)ノ

年末31日にGvGしてました。飲み会の予定をいれてましたが、相手を待たせてGvG(*´ω`)どうみても馬鹿です。結局飲み会したの0時過ぎだったなぁ・・・・(゚∀゚)
話をもどして大晦日もぬこ様の処に編入して遊んでました。宿にいた人を巻き込んで芝生(w)の多いGvGとなりました。
20070110070710.jpg
20070110070702.jpg
LK3騎士1チャンプ2と無駄に攻撃的な面々です。画面外に追いつけないまゆがいますw
ブレイク回数は12回でした。レースだけして回数稼いでたらもっといけたかも(*´ω`)
途中でレースだとペコしか楽しめないから~ってことで、中小規模の防衛さがしたり
B2へいったり

続きを読む…
ヨロシコヽ(´ー`)ノ
新年あけましておめでとうございます。
本年もまぁヨロシコヽ(´ー`)ノ

まぁ挨拶はこれでいいとして、今年初めての更新です。いや~正月なんだかんだと忙しくて・・・・バイトやら姪っ子やら飲み会やらヽ(´ー`)ノ
バイトもちっと減らせれればもっと楽しかったかも(´・ω・`)深夜のバイト中に冷かしするためだけに襲撃とか馬鹿なお友達のおかげでバイトも楽しめましたがが。
まぁいつもどおりの正月ですた。(*´ω`)

ROネタ。
といっても去年の話ですキニシナーイ(・3・)
シノがプリを転生させたい!支援したい!ってことでLKひっぱり出してきて久々の騎士団へ
リアルのgdgd馬鹿なお話を聞いてもらいながら狩りしてると。詳しい内容はryですが途中からこんな会話に
「おい、まて」
「お前俺か?」
「いやお前俺だろ?」
「俺お前じゃね?」
・・・ry
シノ=ちた?どうやらシノは私の半身だったようです。(*´ω`)?

半身であるシノの殴りが光ります!!!
20070105210031.jpg
画面をさらに引いてみてみましょう。
↓↓↓
続きを読む…

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
