猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
愛と勇気

1、必ずバトンを回す5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3、やらない子はお仕置きです!
4、ルールは必ず記載して下さい!

・おいくつですか?
 18歳☆(ゝω・)vキャピ
・職業は?
 学生

・資格はもってる?
 普通自動車免許いまだに初心者マーク
 そろばん 4級
 英語検定 4級か5級

 
・今悩みはありますか?
 ¥とzが足りない。

・誰かに似てるって言われたことは?
 小動物
 
・動物占いの動物は?
 確かペガサス。まったく当たっていなかった気がする
 
・社交的?人見知り?
 人見知りじゃないかなたぶん・3・

・人の話には耳を向ける?
 向けてるけど逆から抜けてる気がする

・ギャンブル好き?
 人生で勝ったのはスクラッチくじ1000円のみ(600円使用)
 勝てる気がしないのでしない

・好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物
【好き】 寿司 他うまいもん何でも
【嫌い】 のどが渇いてるのに友達にタバスコを入れられたファミレスの水
      逆にのどが渇いてなきたくなる

・彼女、彼氏はいますか? 
 ??(´・∀・`)??      

・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5っ) 
 破天荒な人
 趣味を認めてくれる人
 自分と性格が逆の人
 食事が好きな人
 あと、ツンデレ..._〆(゚▽゚*)

・彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れる?
 あんまり謝らないかも<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

・親友と呼べる友達は何人?
 3人くらい。みんな変人

・バトンを回してきたあの人…
 ときどき発言してはコーラ吹かせてを無駄にしてくれる人。
 チタァァン!自重しるw
 [>強くてニューゲームを見つけたらをしえてください。

・ペットは何を飼ってる?
 鳥と金魚を飼ってた。今はいない。
 ドラえもんください。

・今までの経験で面白い事や自慢出来る事は? 
 忘れっぽいからあんまり覚えてない

・この為なら1食抜ける?
 抜けてない。
 食事は一日の楽しみだわ。

・趣味、特技
 趣味
 ゲーム 漫画 ボーリング 見事にインドアだわ
 特技
 皿洗い早いよ!

・好きなブランドは?
 シャープ ファルコム 無印

・今行きたい所は?
 温泉とか京都とか日本情緒溢れるところをぶらぶら散策

・もし自由に使える100万あったら何に使う?
 学費・3・

・将来の夢は?
 転生

・バトンを回す5人
 ry

こんなもんかなぁ。タイムアウトで一回消えた(´;ω;`)ウッ…

オーラが欲しくなりました。

98/70で放置していたCmpですがGvがAXメインになったため98にしておく必要が少なくなったので、オーラにしたいなぁとおもいLvあげ(*´ω`)
10%くらいにする⇒PTして叩き落され0%に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
箱音㌧にかかわると影響されて暴走してしまうのでできるかぎり見ないようにソロで(゚Д゚)
課金パワー全開の生命保険30に手をだして常時デスペナなし状態でモチベを保ちソロでひたすら阿修羅。
20070519143712.jpg
セニアで発光(*´ω`)                             *SS byふぃせ
発光までのお付き合い皆さんありがとございました。
愛を沢山うけとりましたヽ(´▽`)ノ

98⇒99は実質5日くらい。教範と保険の力が大きいですねまさに癌畜です本当にry
保険があるとモチベが下がらないのがよかったかなぁ。まぁ切れ目に華麗に死ぬこと数度で、さらに99.6%から97%にして止めてやろうかと思ったりなんかして四苦八苦でしたが
20070519144333.jpg
これからもぼちぼちがんばります。みなさん愛してね☆(ゝω・)vキャピ

4月29日 GvG

本日の参加者

ぬこ鬱同盟 ぬこorz同盟(゚Д゚)

AX         (ちた)
AX         (ぬこ)
Sage、Cmp   (えび) 
Cmp        (しの)

ソロGで同盟とかry

in V2
手始めに序章遊撃に5人くらいいたので、EDPの出番じゃね?とか思いつつプチ一騎当千EDPSBで俺TUEEEE。サクリパラもいた気がしますが自爆してた気がry
ERに入ると阿修羅が飛んできて没。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぬこがERで残りの敵を俺TUEEEをしてぬこが落としました。

in L5
SSU放棄で空家(´・ω・`)
ぬことの戦い。ぬこWin(゚Д゚)
20070501161707.jpg

in C5
序章のつもりで行ったものの即落ちでレース
ぬことの戦ry
20070501161702.jpg
かてねぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!

in C1
防衛 ただ商人
攻め AR Harvest leitとか
勝てたか!とおもったがやはりぬこがry

in V1
防衛 SSU
攻め 鳥煮 Harvest QRWgとか
突入時にはライン崩壊乱戦に。EDPが火を噴くぜwww
20070501161658.jpg
やっとこさブレイクヽ(´▽`)ノ
ブレイクのSSが無い事実(゚Д゚)

in V1
防衛 SSU
攻め たぬたん ごほむ Harvest Wgが見えた気がする
↓こんなかんじ
20070501161653.jpg
気が付いた頃にはだれもいない罠(´・ω・`)
20070501161649.jpg
さすがに↓この数だと割れた。
20070501161643.jpg
Harvest Win

ラスト in V2
防衛 SSU
超絶ラグのなか、ぬこがエンペまで抜けるも後続がなくそのまま逃げ切られておわり。

前半楽しすぎてSSとってなかったわさ(*´ω`)必死でした。
やっぱぬこ強いね少人数のGvでしたが濃くて楽しかったです
ラストのV2はNEやDASHのWIZたちが道中でSG(´・ω・`)外征程度の1GじゃSSUの防衛は2分じゃ突破できないんじゃないですか?
ラスト防衛で時間ないときの道中の妨害はもう少し考えて欲しいです。落とせなきゃ意味がないのですから・・・
後になって気づく事実。うちのギルメン参加者0じゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな忙しいからしかたないけどzzZ

本日のぬこorz同盟 ほぼぬこでした(*´ω`)

続きを読む…

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
