猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
G狩りだよヽ(´ー`)ノ

このところずっとソロしてたりでG狩りしていなかったダメマスターですが、寂しさに耐えれず人数もいたことからG狩りへ出発です。
とりあえずジュピロスへ出発!!昔実装してからジュピロス3Fへは一度いったきりで久々です。ハイプリもいるしヴェスパーいたら倒してやろうと意気込んでいきます。


20061125150723.jpg
Σ( ̄□ ̄)い!いそげ゙!!


20061125150728.jpg
(ノД`)シクシク
中央についてぽん様(スナ)がお風呂へzzzまぁゲートは20分沸きです。まったりしましょうと思ってたら、どっかのPTがまたもやゲートオープンΣ(・ω・ノ)ノぽん様も帰ってこないしどうしようかと思っていましたがギリギリ1分前で3F中間へ。3Fの敵が出てきますが前々回のパッチ辺りで爆裂しなくなったみたいです。余裕~です。LKでニュマなしでなぎ倒せます。
俺TUEEEEEEE
20061125150717.jpg
(´・ω・`)調子のってごめんなさい


20061125150916.jpg
フォォォ(`・ω・´)ォォォオ


20061125150712.jpg
( ゚∀。)アレ?
はいゴメンナサイorz 火力が足らないせいかなんなのか3Fにいけませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その上紋章が足りなくて2回目のチャレンジすらできなくご帰還ごめんよぉ。
不完全燃焼なのでオーディン神殿へ。初めてPTでいくのでwktk

20061125150700.jpg
とりあえずヽ|・∀・|ノようかんまんにご挨拶です。


そしてアクセがぽろり
20061125150706.jpg
はいはい( ゚∀゚)プップー


ここで初めていったので装備はなんでもいいか~っと思い睡眠でいきました。が、ダメですね。闇にしないと頻繁に不死に属性が変えられ、呪いが飛んできます。あと常にハイド状態で敵が潜んでるので前衛はサイトクリップが必須です。ヨウカンにはSWかバックサンク欲しいです。今回はどちらもなく白PPで耐えてましたがHPの減りが(ノД`)しかし、高レベルでちょっとPTするのには楽しいですもう少し沸きが欲しいですがzzz
この後生体にスナ、ハイプリ、チャンプ、(+ケミ)で白羽狩りをしました。もう少し練習が必要かな?必死でSSなしです。(´∀`)


以下お礼。みんな愛してます。ヽ(´ー`)ノ
20061125151005.jpg
(´ー`)y─┛~~


20061125151001.jpg
ありがとうございます。ちょくちょく爆破テロしにいきますヽ(´ー`)ノ


20061125150947.jpg
ありがとう。近くも溜まり場です
|ω゜)壁から貴方を見てます>w<


みーっちゃったぁー♪
更新頑張って下さいヽ(*゚▽゚*)ノ
2006/11/26(日) 13:56:08 | URL | [ 編集]
ちた
鈴さんの更新期待age
2006/11/27(月) 01:58:15 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
