猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/26 GvG

はいSS0枚です。つまり無しです。つまり必死ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


10分程度遅刻からスタート。チャンプでinすると溜まり場に4キャラが露天(´・∀・`)
とりあえず用意をしていると、ぽん様復帰チャンプとペアでLをふらふらしますがまぁERなんて割れません。ぽん様が誤爆魔法につっこみ死亡したので、
  もどってこーい召還!! ヽ(´ー`)ノ ぽん♪ 露天 露天
・・・小さいことは気にしてはいけません☆

そうこうしてる間にご飯からもどってきたらしいので、チャンプ、ハイプリ、アサ、スナ、パラの5人でL1へ。数人が攻めていたのでまぎれて裏で召集するもブレーカーがいない。そもそも人数がいない!!軽く排除です。

転進C5へ。CSが防衛してて楽しめそうだったのでwktkしてER前で待機しているとなにやら、Scepter'd Isle??のアサクロがSrBをしてきます。誤爆かな?と思っていたらしつこいので排除しようとするとこれまたゴス鎧っぽい(ノД`)放置で無視へ。と思ったらオープンで「レーサーも排除」とのこと。(ささやかな楽しみが)。('A`)徹底抗戦しようとしますが多勢に無勢いつのまにやら誰もいない(゜д゜;三;゜д゜) 
ものども仕返しじゃあああヴァーーヽ(`Д´)ノといくとCSも落ちたみたいで転進(´・ω・`)

時間も差し迫ってきていたのでLKにccしてV2をラスト砦に決定b
皆の者 フォォォ(`・ω・´)ォォォオ ゆくぞおお

サーバーとのry

( ゚д゚)ポカーン …

チャンプでL3ダッシュするもER消失で終了お疲れ様でした。
後半は人数がそれなりに集まっていい感じでしたが如何せん9時半にさしかかろうという時間、あとGvが1h遅ければ皆できるのになぁっと思う瞬間です。少人数皆で気軽にGvを楽しめる方法他にないかねぇEMCの他にも探してみたいと思います。誰か教えて(*゚∀゚*)
あと、毎度ながらの反省ですが、ラスト砦の選び方もう少しどうにかしないといけないですね。仕返しができなかったのは心残りですψ( ̄3 ̄ )ψ


RO関係ないですが、本日無事に普通自動車の卒業検定に合格⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡スザー追加料金がいらないかひやひやしました。さっさと、免許欲しいですね。筆記は3回以内には合格したいです(弱  *ノノ)


本日唯一のSS 
20061127000441.jpg
今度デートね!!
でも、ふ・・た・・・り・・・・さ・・・











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
