fc2ブログ
猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お金に一喜一憂。世の中お金ヽ(`Д´)ノ

お買い上げありがとございました!!
20061201204936.jpg
ってことで10Mでやっと売れてくれた太陽剣です( ´ ▽ ` )2倍期間に出したから、かれこれ・・・・・・orzボスレア売れにくくなってますね。まぁ出ないから関係ないけどね!!!
20061201204940.jpg
まぁこうやって見るとお金もちに見えますが取り分は実は1/3なので3.3M手持ちは5Mまぁそれでも狩にいくことができます。(ノ゚∀゚)ノヒャッホウー
↓結果
20061201205733.jpg
レベル93@2で生体です。・・・が、お金見てもらえればわかりますが、サクサク減ってる(´・ω・`)ダレカボスケテ

さてさてそれはさておき、久しぶりにPTとソロで生体3に行ってきました。

行ってきました。逝ってきました。
20061201210127.jpg
┐(´ー`)┌
ひどいですね。まず何が悪いかというとすべてですねorz。動き方もそうですが、まずショートカットが余りましたよ。いったい昔は何を入れてたんだろう・・・orz SC調整をしながら狩りをしてましたがどうもオートカウンターがないのがつらいですね。(ノД`)
誰か槍LKでの前衛のしかた教えて(´;ω;`)

でですよ。半年以上いっていないLK生体ソロをしてきました。
装備はこちら
20061201205010.jpg
精錬値につっこみは入れないでください。
風レジストPを服用しながら闇Sppと一般的な戦い方
20061201204955.jpg
( ゚∀゚)<俺SUGEEEEEEEEEEEE
(゚д゚)ハッ!いや実はですね、風鎧を最近になって購入したのでここまで軽減されるとは驚きでした。まぁ調子にのって着替えしないでいると凍って20061201205004.jpg
となります。が、生きてます。レジストPすごいですねFDJTコンボでも生き残ることができます。難点をいうと料理と併用してましてLAやら速度減少をくらったときにリログできないこと。まぁレジストPは検証していないので分かりません。だれか教えて!!
さて結局1%しか上がらなかったことには触れないでおこう
20061201205000.jpg
うーん飽きた。(゚д゚)ヘタレトカイウナ
最低job50%あげてACだけは取ろうと思います。生暖かい目で見つめて助言してやってください

謝辞
20061201213043.jpg
さま・・・・(*´∀`*)餃子見てます。
20061201204952.jpg
了解しました(´ー`)bネギでもぶちこんでおきます。

スポンサーサイト




のび
納豆姫ってのびのことですかひどいわ餃子さん゜(*PД`q。)*
2006/12/03(日) 01:17:12 | URL | [ 編集]
むさしん
目標進入成功(☆ω☆)  とりあえず足跡だけペタペタ。
2006/12/03(日) 01:47:26 | URL | [ 編集]
ぴかぷぅ
あれ?レジストポーション効果もどってるぽ?
2週間くらい前にケミでクエストしに行ったらクエストNPCが
「あれはまだ使えない・・・ブツブツ」って言って進まなかったorz
飛行船代返せっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

リログしたら消えるのかどうかは知らん!
リログする前に逝ってr(ぁ
2006/12/04(月) 02:33:54 | URL | [ 編集]
ちた
>のび
(  ゚Д゚)⊃ネギ

>むさしん
サイト!!(゚Д゚)またのご来店おまちしてます。

>ぷぅ
レジストPは効果もどってるよ。クエストはシラネ(´・∀・`)
リログで消えるかどうか逝ってきます。(゚∀゚)ホネヒロッテネ
2006/12/04(月) 15:23:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.