猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月3日 GvG

今週のGvはじめから出席者がそろってたので長く楽しめました。
新しく加入したむさしん含め今週の構成は
チャンプ スナ ハイプリ パラ アサクロ と 野火のお友達騎士 の計6名です。
@二名ほど来るかとおもってwktkしてましたがwii
寝坊により欠席です(´ー`)y─┛~~

 開始はL3から序章が防衛中。
すでに数ギルドが突撃していたので便乗しますが夢幻の風に競り負け。以降防衛しそうでないので転進。

 C3へSunny Side Up!防衛中。
火炎陣やリンカー、教授がいやらしいです。RayForceまごん共闘。じわじわ削れ競り負けブレイク。割れたときはER周りはほとんどRayForceさんでした。ここでSSUのハイプリさんに阿修羅を3回ほどしのがれました。orz

 L1へ。ただ商が防衛してることに期待
していきますが。放棄・・・何ギルドかいますがEDPが火を吹き割り。プチ防衛しよう!⇒BVいらっしゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 微々たる抵抗をしますが、ちゃくちゃくと減っていきます。相手が増えたころに自分にもドーン。

 V2Sunny Side Up!
うまごん ☆sugar kiss☆ Wild glassに便乗。先ほどのハイプリさんにEMCが数回、阿修羅が2回ほどとめられます。他は抜けれてたみたいなので、周りのSSUと鬼ごっこ。してるうちにskがブレイク。ブレイカーたりないなぁ・・・(´・ω・`)

 L3雪の華 ニヤニヤ( ̄ー ̄)
ER前までいくとやはり誰もいないので突っ込んで戻るろうかと話していると、RayForceさん登場。少ないですが同時にということで突撃!!
ロキがでてなかったので残影ブーン
20061204183428.jpg

Σ(゚Д゚ )こ、これは!誰もいないじゃね!?我がしもべどもカモーンщ(゚Д゚щ)
20061204183542.jpg

21:35:21 ネコの憂鬱

ひゃっほうヽ(°▽、°)ノ
本人は相手阿修羅の気脱必死で結局ERが割れたころには阿修羅で落ちてました。←死因:自分のを気脱した。
45分にラスト砦を探しますがいい場所がなく時間切れ。お疲れ様でした。

今日はなんと言ってもL3ほむが熱かったですね。EMCが久々に発揮できました。
逆にSSUでは低速阿修羅が痛いほど身にしみました。上手い方法考えます。ハイプリさんに感謝(`・ω・´)ラスト砦選びですが30分前にはしたいのですが、ついつい熱い防衛を見つけてしまうと遊んでしまうのは悪い癖です。自分が偵察してる間別行動してもらうとか試してみようかな。
(´ω`)来週もアツいGvになりますように。鈴さん早くwii飽きてねw


おまけ
20061204185028.jpg
(;´Д`)ハァハァハァハァ/lァ/lァ/lァ/lァ/ヽァ
お隣のくろねこのぷぅちゃんです。リンクに追加しました。

tagu
どっかのパラディンだぜええ(

リンクはってもええかの@w@;
2006/12/05(火) 12:27:38 | URL | [ 編集]
ひでぇ。・゜・(ノд`)・゜・。
WiiしててGvさぼったのバレバレじゃまいか!!
くっそー、飽きないように頑張っちゃうぞぉ
'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`
2006/12/05(火) 20:33:10 | URL | [ 編集]
ぴかぷぅ
やべ、晒されてりゅ(ぁ

ちーたんのブログもリンク追加したぉー^^*
2006/12/05(火) 21:16:13 | URL | [ 編集]
ちた
たぐ>
あいおヽ(´ー`)ノ・・・・( ゚∀。)アレ?前同じレスしたような

鈴>
wiiで筋肉痛( ゚∀゚)プップー

ぷぅ>
これからも晒すよ ニヤニヤ(゚∀゚)
2006/12/06(水) 22:29:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
