猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ぞく あにばーあさりー
はいさぼってまね。ごめんなさい(´ー`)y─┛~~

びみょーっと思いながらもそれなりにアニバーサリー楽しんでます。
思いのほかいいものをそれなりの確率で落とす不細工なクリスタルです。脱金欠を掲げ久々にWIZ起動して各地を飛び回ります。・・・が装備がない。ヒルクリをさがしても見つからないので白Pをたまに叩きながらほぼ全裸で過疎地におもむきました。
20061207194934.jpg
(´・∀・`)・・・・・・・・・・・・赤字らしいですよ。

救急箱15個開けてみました。
20061207194908.jpg
(´・∀・`)可もなく不可もなく。

さて、ここからが本番です
桃子が久しぶりにログインして、ポリンボックスに興味をもたれたもよう。
翌晩
(桃゚Д゚)<ポリン箱200以上集まったぞ。
おkwwwwwwwwwwwwwwwwww>(゚∀゚ ち)
なにも出ないボスをしてたけどちょっとまってもらって11時過ぎにPvにて
8人くらいで一斉に折ります。
せーの↓↓↓

20061207202648.jpg
Σ (゚Д゚;)いいところのがした!!!

もどってみると
20061207203020.jpg
おkおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwキノセィ>(゚∀゚ )

20061207195913.jpg
ぼすけてええぇぇぇぇぇぇぇえええええええヽ(;´Д`)ノ

このあと1hくらいかけて、はびこるポリン達をお掃除。笑いすぎておなか痛かった(´Д`*)
枝より楽しいかも。取り巻きのおかげで思ったより沢山の敵がわいて(・∀・)イイ!!

さてそんな桃子からお言葉。
20061207194944.jpg
野火モテモテですね*ノノ)


のび
わーい桃さんのためにチタ様の香ばしい
ネタ用意しなきゃねヽ(色付きの文字●´ε`)ノ
2006/12/08(金) 20:53:41 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
