猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
貴重画像

昨日のことですが、休みだったので昼から桃子と途中迅をいれてBOSSしてました。
セニア 王 ロボ 狐 アクエン 犬 ウンゴ 鬼 尻
の9種類。途中でめんどくさくなってアクエンとウンゴは放棄。桃子のボスはいつも時間が詰まってます・w・
20061208204411.jpg
レアに見える兜(スフィンクス帽ジュエルクラウンだった)
20061208205139.jpg
数少ないMVP。MVPはほとんど桃子にもっていかれち(´・ω・`)
20061208204420.jpg
本人たちの名誉の為に画像処理されています。(゚ε゚)
ついに貴重な画像が↓↓↓

20061208204429.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜Д゜)
ここはフリオニマップでは?(゚Д゚)

偶然撮れたありえないと思われる貴重な画像です。フリオニ(?)らしき近くでロードナイト(?)が死んだ振りをしています。
※本人の名誉の為に一部画像を加工しておりますご了承ください。

貴重画像おまけ。
20061208204444.jpg
内容が薄い点につきましては、ご理解・ご協力をお願いたします。

かんこ
さすがにないわwwwwwwwwwwwwwwwww
2006/12/09(土) 03:54:56 | URL | [ 編集]
かんこ
スフィンクス帽じゃなくてジュエルじゃね?
2006/12/09(土) 10:53:49 | URL | [ 編集]
かんこ
だから桃子かんこで書くなって(;゜ω゜)
2006/12/09(土) 15:19:25 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
