猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月24日 GvG

クリスマスイブらしいです。バイトですが(゚Д゚) GvGもあるらしいです。バイトですが(゚Д゚)
                (´・ω・`)
お客さん楽しそうでした。inステーキハウス。ぼくはいそがしかったです。

まぁそれはさておき24日GvGちょっとだけかじりました。
バイトから帰宅すると9時40分頃。当然Gvの用意などしてもいなくリヒセーブでポタすらないLK。そんなときに視界にはったのは(゚∀゚)
UMAぬこ様。ぬこさまのポタに横のりしてついた先で、ギルド脱退。PT脱退。
(*゚∀゚)<ギルドとPTちょうだい
そんなこんなで@15分しっと団として聖戦に赴きました。20061226102714.jpg
しっとの炎に全身赤くたぎらせます。
 ̄ `丶.
      \
    ,人,ノヽ    、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
  人ノ  ,.   !        . ’      ’、   ′ ’   . ・
,ノ'   / |  (|        ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
  ,/,/l ! ム|      ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
/,/ / | (_,|    ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
/゚ / / /|     、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
´三:"/  フ|          、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ;:;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
 ̄ ̄  <, |          ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
へ(⌒ヽ厂 |   ′‘: ;゜+° ′、:::::. ::: ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
         /          `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ
:::.       /|                      
:::::    /|      
  .//   |
_/ /    |\
20061226102741.jpg
20061226102730.jpg
しっと団がいる限り砦でいちゃつくとかゆるしません(゚Д゚)

残念ながら20砦確保とはなりませんでした。
あっというまの15分ですがハプニングあり20061226102748.jpgブレイクありとなかなかの聖戦でした。ぬこ様アリガ㌧また寄生しますヽ(´ー`)ノ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
