猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヨロシコヽ(´ー`)ノ
新年あけましておめでとうございます。
本年もまぁヨロシコヽ(´ー`)ノ

まぁ挨拶はこれでいいとして、今年初めての更新です。いや~正月なんだかんだと忙しくて・・・・バイトやら姪っ子やら飲み会やらヽ(´ー`)ノ
バイトもちっと減らせれればもっと楽しかったかも(´・ω・`)深夜のバイト中に冷かしするためだけに襲撃とか馬鹿なお友達のおかげでバイトも楽しめましたがが。
まぁいつもどおりの正月ですた。(*´ω`)

ROネタ。
といっても去年の話ですキニシナーイ(・3・)
シノがプリを転生させたい!支援したい!ってことでLKひっぱり出してきて久々の騎士団へ
リアルのgdgd馬鹿なお話を聞いてもらいながら狩りしてると。詳しい内容はryですが途中からこんな会話に
「おい、まて」
「お前俺か?」
「いやお前俺だろ?」
「俺お前じゃね?」
・・・ry
シノ=ちた?どうやらシノは私の半身だったようです。(*´ω`)?

半身であるシノの殴りが光ります!!!
20070105210031.jpg
画面をさらに引いてみてみましょう。
↓↓↓
20070105210146.jpg
( ´∀`)<ABしてたんだよ
( ´∀`)<ラグったんだよ
( ´∀`)<シノに見惚れてたんだよ
いろいろな言葉が聞こえそうですね。とりあえずモザイクいれておきますね(゚∀゚)

本年も地べたloveちたをよろしくお願いします。(*´ω`*)
スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
