猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12月31日 及び 1月7日 GvG
えぇタイトルからしておかしいですね。年またいじゃってます。( ̄ー ̄;)
更新もしていないのに見に来ていただいてる方に罪悪感を覚えつつ早朝更新ヽ(´ー`)ノ

年末31日にGvGしてました。飲み会の予定をいれてましたが、相手を待たせてGvG(*´ω`)どうみても馬鹿です。結局飲み会したの0時過ぎだったなぁ・・・・(゚∀゚)
話をもどして大晦日もぬこ様の処に編入して遊んでました。宿にいた人を巻き込んで芝生(w)の多いGvGとなりました。
20070110070710.jpg
20070110070702.jpg
LK3騎士1チャンプ2と無駄に攻撃的な面々です。画面外に追いつけないまゆがいますw
ブレイク回数は12回でした。レースだけして回数稼いでたらもっといけたかも(*´ω`)
途中でレースだとペコしか楽しめないから~ってことで、中小規模の防衛さがしたり
B2へいったり

20070110070734.jpg
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ですよねwwwww
砦ゲットできそうな雰囲気でしたが、残念ながらゲットならずでした。
会話は終始芝生が多いGvでした。楽しかったです。ぬこ様また一緒しましょうヽ(´ー`)ノ

7日のGvGですが・・・・全砦地域回ってみましたが始めから動くことも困難な状態でしたね。ゴミ鯖なんとかしてください(´・ω・`)
メンバはチャンプ(ラストLK)・ハイプリ・スナでした。えぇ全くもってなにがしたいか分かりませんが(*´ω`)皆楽しめればいいのです。重かったのでやる気消沈でいまいちSSのこってませんが、成果は0かなぁ~特になにも見せ場なかったです。なぜか昔から行ける気がする序章に行ってみましたが、最近人や職が増えた感じがしますね。暴れさせてもらえません(・×・)
20070110072412.jpg
3MAPにも若干名いてERは↑程度いました。チャンプで3MAPで教授にディス連打されて追いかけられてWP前にはチャンプが Σ( ̄□ ̄;)逃げ入ったので入った時点で爆裂なし気功4つ・・・まぁSSとってシボンでした。SSはコレ一枚ですので終了~
今週は少し軽いといいなぁ。あと皆の出席率がいいといいなぁ・・・それとも紅白戦に混じってレースしようかしら。色々かんがえております。

でわ、楽しいGvGができますように(*´ω`)

スポンサーサイト











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
