猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
必死ですた!ゴメンナサイ>w<

こんなにも更新していないのに見に来ていただいてゴメンナサイ猛省します。(ノ∀`)

ぢつは、アサの狩りが楽しくて必死でした。(*´ω`)
PTプレイの出来る前衛欲しい⇒アサクロほしいなぁ~悪魔こないならほしいなぁ~と思ってまして。先月の20日くらに作成ヽ(・∀・)ノ

ぬこ達とタケノコしたり~
20070203225215.jpg
臨時いったり~
20070203225226.jpg
まったり(*´ω`)してました

が!

2倍週間がくることを知り、28日lv73だったのが・・・・
20070203225235.jpg

何時の間にやらLv95( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


久しぶりに狩りに目覚めてしまいました。
20070203225249.jpg
生体グリムオモスレー⊂⌒~⊃。Д。)⊃
上納したり引っ張ったりしながら当分生体3で遊んでます(*´ω`)











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
