猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1月28日 GvG

えぇ一週間ずれてます。(;´▽`)y-~~
まぁ少しですがSSあったので書いてみます。

本日の参加者。
LK    (チタ)
BS    (ぽん)
ハイプリ  (野火)

いつもの三人でマッタリGvしてました。終始L5のほむ+くろねこさん所であそばせていました。(*´ω`)皆嬉々としてお友達のくろねこさんを殴ってました。
前半は激重で白Pも出ない、ずっと俺のターン!!状態でした。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

3人じゃとても突破できるはずもなく~
20070207071134.jpg
人数が多いですね~
ただ何か足らないような・・・人数の割にはADS阿修羅の位置と数が微妙だった気がします。

DASHが来て排除と優しいお言葉をいただきまして、ぽん及び野火シボン(´・ω・`)
myLK子はかまってもらえなかったので適当に隙をみて、便乗突入⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
20070207071326.jpg
DASHは騎馬多いですねぇ~。ストッパーの回転が追いついてない模様。崩壊。
ここは美味しいところだけ便乗しるぜwww
20070207071418.jpg
ちょwおまw(゜д゜;三;゜д゜)誰もいないし!!!
DASHが落として終了。そのあと、ほむくろねこが取り戻したので遊びに行きましたが有力なせめてがいなく転進。

ラストはV2で決定。
[>Desfruteが防衛中。数が少ないので何とかなりそう。レーサーが数G集まった時点で突撃。
いけるんじゃねぇぇえええ!!!
20070207071431.jpg
と思いましたが、九尾アサクロに割り負け。(´・ω・`)いけると思ったのにな・・・・
九尾が3秒前に落とされてましたが、砦選びとしてはよかったと思います。野火のサンクあったし取れたんじゃ・・・・悔しい!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そろそろ砦がほしいです。ヽ(・∀・)ノ

スポンサーサイト










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
