猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月4日 GvG

定期ラグと2倍期間と言うことで、他の皆にはお休みと伝えて

本日の参加者
LK  (チタ)

久々のソロGvG。ポタも補給もつらいことから、昔からの時計宿を拠点にしてL巡回。修理はゲフェからジュノーに変えてみた。ちょっと近い気がした(*´ω`)

in L1
手始めにPA.の守るL1へ。幾度か攻めるものの攻め手が他にいないので転進。特にかわったことなし。

in L4
先週と同様にお友達のくろねこ(+ほむ)にいってみました。
守り手:ほむ+くろねこ 攻め手:DASH、鳥煮。とチタ(*´ω`)
人数でなだれ込み、崩壊。今度は先走らない用に気をつけてエンペを叩きます。
( ゚∀゚)フハハハハハ今日こそいただくぜ!!
20070208222943.jpg


しばらry


(´・ω・`)割れないね~SS撮ってる間にわれちゃったよ。でもSS欲しいし迷うなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

城主がDASHに代わって、ほむ+くろねこと再度いってみると・・・
20070208223500.jpg

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ むりぽ

in L2
城主はsk。どっかの確保かな?と思いつつ行ってみると。
20070208222921.jpg
少人数でがんばってた。
教授落としたら落とせそうだったので、周りの人に言って作戦を考えつつ・・・と思っていると
9時45分が来ました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆同期落ち⇒ERに走ってみるとskのアサとLKと(プリ?不確か)と自分、ともう一人攻め
バーサークで削り無視して落とせそうだったのでエンペ叩きヽ(・∀・)ノ
20070208222855.jpg
20070208222908.jpg
(*´ω`)割れた。
でもこんな割り方より防衛いるなかで割りたかったなぁ(´・ω・`)
このあとL2をラストにするも、エンペ叩く寸前に割れて終わり。突入が遅かったのが原因です。だって宿から遠いんだもん!!!ヽ(`Д´)ノ

久々のソロでしたが、不便もありますが自由にできて楽しかったです。
なんか偏ってるので同じGばっかりじゃなくて色々攻めて見ようと思います。熱い戦い期待してます(*´ω`)











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
