猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すくすく育ってます。

グリムたのすぃ(*´ω`)
手が疲れるとかよく聞きますが、自分はグリムを満喫してます。
コンバーターで狩りをしてるので切れ目がとても切ないです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あとお願いして付与を頂いたのに、癖でコンバーター使用あsfgふじこtry( ゚∀。)
誰かPC買ってぇ♪
こんな台を見つけると狂喜乱舞します⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
20070211061247.jpg
( ゚∀゚)うめぇうめぇぞぉwWw20070211061236.jpg
ていやヽ(・∀・)ノ98ぃぃぃい!!オ~ラロードがひらかry
@知らなかったんだEDPってディスペルされないんだってね!俄然やる気がでてきたよ!!!
毒瓶にはお金がかかる???アーアーキコエナイ(・3・)


ぷちボス
テラデコスから狐の時間をもらったのでLKをFDに放置して合間に狩り。
20070211061223.jpg20070211061230.jpg
5回程度行きましたが、エルエル白P/(^o^)\なんてこったい
さらにLKが3回ほど爆裂メマーでぶっ飛びました。ななななんてry
LKで経費節約と思っていったけど、ヤファだとチャンプの方が経費安いかも(´・ω・`)
レアでないからどっちにしろ赤字だけどね。( ゚∀゚)プップー

20070211061512.jpg
あなたのお言葉を聞いて更新しました。(*´ω`).。oO(1週遅れのGvネタを)
20070211061525.jpg
死体はみないでください。ヽ(・∀・)ノ
20070211061519.jpg
宿での独り言のような連続誤爆は仕様です。見なかったことにしてあげて*ノノ)

更新減ってるのにありがとう。
申し訳ない気持ちいっぱいで更新してまいります。(*´ω`)












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
