猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月11日 GvG

バイト明けでむしょうに眠かったせいか食後睡眠⇒遅刻でスタート( ゚∀。)

本日の参加者
チタ  (LK)
(´・ω・`)

先週に引き続き時計宿をベースにL周り。

in L5
まずは落としたてのBVCS。砦前と途中にそれなりに人がいたので防衛が完全じゃないのかな?と期待をふくらませつつ無敵のソロ軍団は進軍。
20070213103001.jpg
ですよねぇ~(゚∀゚)

in L2
人数が最近増えてる気のする小規模ギルド[>Desfrute防衛中。
蓬莱の人数人とskのアサクロさんが攻めてたぽい。行ってみるとアサの装備破壊がうっとおしい;w;
ADSとチャンプモンクがいてソロではちと厳しそう。脱衣ローグぽいのもいて、とにかく装備ががががが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
めちゃくちゃコートが欲しいとおもった。コートありだとDis要員が見当たらなかったので(見えなかっただけ?)いけたかも。
数人でちょっとずつ減らしてぐだぐだしてると、WOG襲来。一気に排除されて崩壊したところをよこから割りヽ(・∀・)ノキモチイイ

※ただ楽しいのにこの頃一番ひどかったのがコレ
20070213104811.jpg20070213104818.jpg
20070213104823.jpg20070213104828.jpg
重力エラー含めて7回落とされた・・・ぼすけて・・・・(;´Д`)

in L5
20070213104933.jpg
ほむ放棄↑。どっかのLKと一騎打ち。勝ちヽ(・∀・)ノ

in L2
名無し放棄。
20070213104946.jpg
バーサークなしでマッタリ割ってたらWOGリンカー他が来たので焦って本気割り。
リンカーに負けたらどうしようと内心どきどき(;゚∀゚)=3とりあえず勝ち。

その後L2で[>Desfruteと小競り合いをしてると、鯖キャン戻りしたときに蓬莱が割り。大きいのはきてなかったと思われ。たぶんね。

in L5
序章が確保防衛。数も最近そこそこ増えた序章。真夏の雪、くろねこ(途中転進?)他数名が攻め。人数そこそこだけど抜けれなさそうではない感じ。ロキはなし。すったもんだしてると、GA転生オーラ’s'襲来。
20070213104858.jpg
確保解除。あの数は酷い・・・もうすこし空気読んでください。( ゚Д゚ )

in L2
にもどってラストにかけてダッシュpoolと被りERは崩壊。
エンペタッチさえ出来れば負けないぜ!!(`・ω・´)
20070213104848.jpg
と・・・・とどかなかった・・・(´Д⊂

もうだめぽーと思いながらも確保ぽいし道も短いL3に行くと。入ったとたんエンペが割れましたアナウンスが!!!かぼちゃ防衛できてないんじゃねーーー( ゚∀゚)
20070213111627.jpg
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
Gvおわり。


鯖キャンが気分のとことん萎えさせてくれたGvでした。
久々にブレイク3をしたけど、うち2は放棄だからなぁ~もっと横から出し抜きたいなぁ(*´ω`)
それとソロはやっぱり寂しいね!!!みんな時間ができるといいな。
鯖キャンは次回もこうだとアサするかマッタリG狩りでもいいかな(´・ω・`)











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
