猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バトン♪バトンヽ(・∀・)ノ

初めてのバトンとか喜んでないんだからね!!

■好きな色は?

紫 朱色

■嫌いな色は?

黄緑

■携帯の色は何色?

メタリックシルバーが禿げた色

■あなたの心の色は何色?

コンクリート色

■回してくれた人の心の色は?

ぬこ⇒どどめ色
いぇい⇒水色

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤 →RED

青 →えびさん

オレンジ →しの 

ピンク →野火

黄色 →まゆ

水色 →いぇい
 
黒 →義経

白 →そんなの周りにいないと思う。


ぬこ、いぇい、二人とも僕が黒ってどう言うことですか(*´ω`)?こんなに純白が似合う子に。
紫イイよね。紫の着物とかかかかかか( ゚Д゚ )

meckt
ところで青系のイメージはじめてかも・w・
緑すきだから嬉しいわ…!
2007/02/17(土) 10:34:35 | URL | [ 編集]
のび
やっぱピンクなんだ(=´・д・)
2007/02/18(日) 10:29:27 | URL | [ 編集]
ちた
>#
wktkしてコメント見たぼくの純粋な気持ちを返せ!!ヽ(`Д´)ノ

>えびさん
なんかそんな感じ。理由は特になす(*´ω`)

>のび
まぁお約束だろ(´ー`)y─┛~~
2007/02/18(日) 15:54:54 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
