猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鯖が死んだので愛人とでも・・・・

バイトオワタ\(^o^)/
⇒鯖もオワタ\(^o^)/

さらにバトンでサボってみる
愛人バトンらしい。

■バトンを回してくれた人の印象は??
いぇい⇒どうみても年齢と会話が噛みあってない。落ち着いてる⇒もしかしたら実は爺さん。
     笑いのツボは不明。
しの ⇒まじめだと思うよ。お前は俺か!?の所が沢山ある人。

■自分は回りからどう思われてる??
てきとうな子。めんどくさがり。

■自分が好きな人間性を五つ
ノリのイイ人。思いやりのある人。努力家。決断力のある人。筋が通ってる人。

■自分の嫌いなタイプは??
自分の考えを押し付ける人。ぼくの友人知人に迷惑をかける人。

■自分の理想像は??
とりあえず努力家になりたいです。

■自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
(*´ω`)宿の人も溜まり場の人も皆愛してるよ~

■大すきな仲間5人にバトンタッチ!!
かぶりすぎだけどまだしてなさそうな人に
野火 まゆ ぷぅちゃん 
あ・・・でも叫びたいわ
きーちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
