猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アサシン発光

20070218172401.jpg
苦難を乗り越え(・×・)



20070218172349.jpg
ついに最後のlvあっぷ!!付与をいただいたり、支援をいただいた皆様ありがとうございました。
m(_ _)m
上納から逆算すると95⇒99の間のデスペナ80mとかモウネ笑うしかないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4体目の発光だというのに
20070218173123.jpg20070218173152.jpg
    まゆに貰い                     いぇいに貰い
ホントありがとうね(*´ω`)ぼかぁしあわせだなぁ~
いぇいには+お魚と蝿100を恵んでもらったよ(゚∀゚)

20070218174346.jpg
        ヽ(・∀・)ノ



( ゚∀゚)ぉ?


20070220035440.jpg20070220035450.jpg

(*´ω`)

20070220035547.jpg20070220035558.jpg


これからもよろしこ。(*´ω`)



meckt
宿行ってないから知らなかったwww
不気味なハイシフ見たような気はしたけどもね(*ノノ
おめでとうううう!&上納もしや完遂?。⌒Σ゚(д
2007/02/20(火) 11:34:20 | URL | [ 編集]
ちた
えびさんのポタに入ろうとしたよヽ(・∀・)ノ
上納は・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ
2007/02/20(火) 12:03:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
