猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月18日 GvG

本日の参加者
アサシン (チタ)
ハイプリ (ape)

inくろねこ
チャンプ・LK (チタ)
ハイプリ    (ape)
スナ       (ぽん)
騎士      (としやん)

今回のレポはいつもにも増して手抜き。(ノ∀`)ごめんなし
約一時間遅れてGvスタート

in L2
PA.防衛?行った頃には埋め尽くす鳥煮。
スイスイ~ット( ゚∀゚)クローク10すげっーと思いつつエンペ到達。蓬莱さんとこのAXさんがEDPしたのを見計らって、数秒後割りに参加。
20070220121642.jpg
AXさんに負け⊂⌒~⊃。Д。)⊃

in L5
夢幻防衛。攻めただ商
ただ商のwizの後に続いて突入⇒スタン⇒ブーンPでWPに逆戻り。とかとてもチキンなことしてました(*´ω`)
そのあとスイスイとクローク10。大魔法は不発してクロークで避けれるが回復は出ないと、酷い鯖状態。
ただ商結構いるかと思ったけど鎮圧されたのかな?
20070220121652.jpg
ここらで後続がきます。QRやらWGやらハーベスト?が来ます。
エンペ裏でじっとタイミングを見計らい隠れていますが阿修羅がチャージまで時間がかかると思いここで割に
20070220121701.jpg
SSみたらこの時点でほぼ夢幻が壊滅してた模様。横のLKさんに割り負けます。

in L3 名無し放棄だったからとりあえず割っておく。

in L2 
蓬莱が防衛してるうう。LKプリパラ他いたかもが防衛してました。共闘だと思ってたジェノサイドクライシスのAXにSBされてヴァーーヽ(`Д´)ノシボン
LKがどっかいったので、いなくなったところを叩いてみるとサクリがががががコレは痛い。・゚・(ノ∀`)・゚・。あえなく死亡。

ここらで、くろねこに加わります。
in L3
くろねこ防衛中。夢幻などが来ますが難なく防衛。ここでチャンプだすよ~っとccしてもどってみると・・・・BVCS襲来ER前でしばかれて終了。後陥落
in C5
ラストレースに懸けますがWP詰まりオワタ\(^o^)/

アサで参加してみた感想ですが、クロークの使いやすさはすごいですね。ルアフで探されても結構逃げれることが分かりました。割る早さも意外と悪く無かったです。
が、スタンに弱い。盾が無い。HP低い。コレはどうしようもないですねごり押しの割りもEDPないとできませんし・・・・しかしながらアサクロはあまりある可能性がヽ(・∀・)ノ楽しみです。
休止やリアルが忙しい人が多いためGv参加者が少ないですがちょっとずつギルドの皆が参加してくれるのは嬉しいですね(*´ω`)30分でも15分でも参加してみてね。
くろねこはちょっとしか参加してないのでなんとも(ノ∀`)次回がんばります。

お願いですゴミ鯖軽くしてください重い重いと萎えた感じがありましたが、まとめてみるとまぁ悪くなかったかな。(*´ω`)

堀隆
そこでこう・・・「エンチャントデッドリーポイズン!!」と叫びながら毒瓶をクリックだ。
(アサクロはこれができないから寂しい(´・ω・`)
2007/02/21(水) 17:07:09 | URL | [ 編集]
ちた
その手があったか!! Σ( ̄□ ̄;)
ちょいアサ作ってくる≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ
2007/02/22(木) 08:44:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
