猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2月25日 GvG

本日の参加者
チタ(LK)


本日もソロでL地方にて巡業(´;ω;`)
2PCが欲しいとです。最近使えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


一時間弱の遅刻気味でスタート。
in L4
防衛AR 攻めDASH
攻めにDASHの姿が見えたのでもしかしたら便乗できるかなと思いつつ進入。DASH突撃後突撃
20070227035926.jpg
無理。WSの人とか座ってるしwヽ(´ρ`)ノ


in L2
防衛夢幻 
人数が少なくてこんなかんじ↓だった
20070227035940.jpg
いけそうなきがしたので突撃するも手前のWSに捕まり次々と装備がガガガガ白Pが出なくなって死亡。SS撮ったら一度戻るべきだった;w;
その後ベースの時計宿に戻ってる間にただ商ブレイク。
まぁ無人だろうけど一応割っておこうと思って経費けちって叩いてるとCoPのオーラAXが! Σ( ̄□ ̄;)
バーサクするも狂気P飲み忘れてひやひや。一応コール。(*´ω`)


in L1
防衛[>Desfrute
20070227035951.jpg
アシデモが痛い(´・ω・`)崖下からの阿修羅が痛い(´・ω・`)攻めが誰もこない
ここって防衛してる割りには来る人毎回少ないです。プチ防衛がなかなか安定してます。


in L5
防衛名無し 攻めWoG
ER前集合してたので知り合いに( ゚∀゚)プップーっていってたら
( ゚Д゚)<「乱戦なったらチタ狙いでおk」
とか言われち。光栄ですがやめてくださいヽ(´ー`)ノ
20070227040001.jpg

勘違いした人が殴ってきたり、迅のハッケイでぼくの大切な白P経費が減っていったりと(´;ω;`)
20070227040011.jpg
献身がしっかりしてますねぇ~。ただ入ったときにはHITストップがいなくなってた。もともとはいたのかな?
20070227040020.jpg
LPがでて崩壊
乱戦時きっちりと狙われました(・x・)エンペタッチできたけど割り負け。


in L3
中堅Gの半レース
これは防衛がかぼちゃかな?( ゚∀。)?
まわりかぼちゃばっかりwwwwひどいwwwww
20070227040036.jpg
ディスされても2回ほどバーサークしなおして叩いてたけど、ディスLA阿修羅のコンボで死亡⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ディスもらうとつらいねぇ・・・・きっちりセージ倒しておいたほうがよかったかな?(・3・)ソンナ余裕無いけど・・・・
ラストもここにかけますが、DASHが割り終了。
DASHさんぼくもラストレースしてたので宝箱くれてもいいですよ(*´ω`)

Lは序盤なぜか重いそして21時半くらいから軽くなる不思議・w・ 
まぁラスト数分は急に重くなるわけですが・・・
最近割り負けが多い気がします。もっと余裕をもってブーストできるようにしないと!!!
↓チラシの裏↓

貧~しさに~まけたーいいえ~世間にまけた~(;x;)
アンフロがお金足りなくて修理できないとか・・・・モウネ
明日のお魚代がままなりませんヽ(`Д´)ノウワァァン!!

神 侯 罫
おっすwwwwwおらごくう^w^
シノの所とまゆの所にも悪戯してきたから
ぬこんところも荒らすわ^w^
あいうえお作文!!!!

ち ちょっとまってよ
た たいへんなんだよ
は 歯が痛いんだよ
ば ばりばりいてーんだよ
か 噛むとなおさら

お後が宜しいようで
2007/02/27(火) 08:29:07 | URL | [ 編集]
ちた
ちょw折角私信で名指しで書こうとおもってたのにwww
こっちあれから2キャラも転生してるのにお祝いまだぁ?

歯に唐辛子詰めると痛み引くよこれまじ(*´ω`)
2007/02/27(火) 10:08:55 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
