猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オーラが欲しくなりました。

98/70で放置していたCmpですがGvがAXメインになったため98にしておく必要が少なくなったので、オーラにしたいなぁとおもいLvあげ(*´ω`)
10%くらいにする⇒PTして叩き落され0%に。・゚・(ノ∀`)・゚・。
箱音㌧にかかわると影響されて暴走してしまうのでできるかぎり見ないようにソロで(゚Д゚)
課金パワー全開の生命保険30に手をだして常時デスペナなし状態でモチベを保ちソロでひたすら阿修羅。
20070519143712.jpg
セニアで発光(*´ω`)                             *SS byふぃせ
発光までのお付き合い皆さんありがとございました。
愛を沢山うけとりましたヽ(´▽`)ノ

98⇒99は実質5日くらい。教範と保険の力が大きいですねまさに癌畜です本当にry
保険があるとモチベが下がらないのがよかったかなぁ。まぁ切れ目に華麗に死ぬこと数度で、さらに99.6%から97%にして止めてやろうかと思ったりなんかして四苦八苦でしたが
20070519144333.jpg
これからもぼちぼちがんばります。みなさん愛してね☆(ゝω・)vキャピ











管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
