猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頑張ってるのでサボってます。

ケミのLv頑張ってます。(`・ω・´) シャキーン更新サボってます。(・3・)
lv90.jpg

ヽ(´ー`)ノれべる90です。
重くなければさくさく上がりますね。ラグ中キャラが動かないときでもPPは発動する用なので連打!連打!!連打!!!(゚∀゚)ラグ明けには白Pが20程度なくなってることも( ゚∀。)アレ?
ただ敵が画面に映らない時に連打すると、ダメも受けてないのに無駄使いしてます。もし敵が沢山いて死ぬこと思えばまぁ仕方ないですが・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20061121155612.jpg
先週の日曜日は月1のGvGinくろねこでした。がそのころ
等身大人形とキスしてました。

はい怪しいですね(゚Д゚)
まぁ教習所で応急救護というものをしなくてはいけないらしく、貴重な月1回のGvGは30~40分程度の参加しか出来なかった(ノД`)シクシク
L5に向かうと名無が防衛中。突撃後EMCで再突撃との指示ですが2回目の突撃時にはBVも来ていたみたいで攻め過剰。くろねこブレイクでそのまま防衛、うまごんなどが散発的にきましたが問題なく終了ヽ(´ー`)ノER叩けなかったのはちと不完全燃焼ですが楽しめました。また来月もよろしくお願いしますm(_ _)m

ぴかぷぅ
ハケーン@@+

今度からチラチラのぞきに来てあげるからありがたく思いなさいっ!!


うちもFC2でブログ書いてるからリンクしとくか?w
2006/12/01(金) 11:30:48 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
