猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
潮干狩り

いつものように廃屋へ。次は虹カート頑張るじぇヽ(`・ω・´)ノ
・・・・・
サーバーとのry・・・・サーバーとのry・・・サーry
・・・・・
(°д°)ハァ?


って訳でいや~徒歩騎士子かわいいね!!最高だわ(*´∀`*)
ってわけですよ
20061124002554.jpg
バッシュ!!バッシュ!!(`・ω・´)
20061124002158.jpg
そして~騎士にならせてください!!>w<
20061124002750.jpg
むきみ・・・・orz
でました。むきみですアンドリュー先生貝くらいスーパーで買ってきてください(ノД`)
案の定、露天にもないので素直に潮干狩りの旅へLKでとぼとぼ出かけることに

20061124002348.jpg
(´ー`)y─┛~~

潮干狩りの旅へWIZでとぼとぼでかけることに
20061124010405.jpg
Uraaaaaaaaaaa!!!(゚Д゚ )             ヽ(´Д`;)ノボスケテェ (ω・`彡 )з(ω・`彡 )з
20061124011205.jpg
(*´д`*) ハァハァ                   URAAAAAAAAAAAAAAA!!!(゚Д゚ )
20061124011548.jpg
ヽ(´ー`)ノ
って実は集めるの30分以上かかってますorzなんせ落とさない!!敵がいない!!ラッコ強すぎ(ノД`)
これ1stだったらどうやって集めるんだろう・・・初めの頃あたって集めた人ってすごいですね
20061124002146.jpg
徒歩騎士子ですヽ(´ー`)ノカワイイデスネ
今回はAGI先行で育ててみましたがきついですね。そして葉猫初めて食べましたが美味いです。HP2kでjob1.2kは美味すぎます。ある程度散財できる場合は壁を頼んだりするよりよさげですヽ(・∀・)ノ人の時間奪わなくていいですしね。


SS多いけりゃいいってもんじゃないね・・・気をつけよう*ノノ)

tagu
たぐちょだぜ! リンクはらさせてもらうぜぇぇえ(

許可よろしくぅ!(
2006/11/24(金) 10:49:05 | URL | [ 編集]
ちた
あいおヽ(´ー`)ノ
2006/11/25(土) 14:55:42 | URL | [ 編集]
のび
日記毎日みてます
毎日更新してくださ*'ω'*
゜(*PД`q。)*
2006/11/25(土) 19:56:47 | URL | [ 編集]
ちた
野火の日記秒間20回くらいみてます。
毎秒更新してくださいヽ(´ー`)ノ
2006/11/25(土) 22:42:58 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
