猫 orz
ラグナロクオンラインLydia鯖に生息する気まぐれなぬこの日記です|・∀・|

プロフィール

ちた

Author:ちた
ネコの憂鬱してます⊂⌒~⊃。Д。)⊃タリー
リンクフリーですヽ(´ー`)ノ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

orz人数


無料カウンター

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4月29日 GvG

本日の参加者

ぬこ鬱同盟 ぬこorz同盟(゚Д゚)

AX         (ちた)
AX         (ぬこ)
Sage、Cmp   (えび) 
Cmp        (しの)

ソロGで同盟とかry

in V2
手始めに序章遊撃に5人くらいいたので、EDPの出番じゃね?とか思いつつプチ一騎当千EDPSBで俺TUEEEE。サクリパラもいた気がしますが自爆してた気がry
ERに入ると阿修羅が飛んできて没。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぬこがERで残りの敵を俺TUEEEをしてぬこが落としました。

in L5
SSU放棄で空家(´・ω・`)
ぬことの戦い。ぬこWin(゚Д゚)
20070501161707.jpg

in C5
序章のつもりで行ったものの即落ちでレース
ぬことの戦ry
20070501161702.jpg
かてねぇぇぇヽ(`Д´)ノウワァァン!!

in C1
防衛 ただ商人
攻め AR Harvest leitとか
勝てたか!とおもったがやはりぬこがry

in V1
防衛 SSU
攻め 鳥煮 Harvest QRWgとか
突入時にはライン崩壊乱戦に。EDPが火を噴くぜwww
20070501161658.jpg
やっとこさブレイクヽ(´▽`)ノ
ブレイクのSSが無い事実(゚Д゚)

in V1
防衛 SSU
攻め たぬたん ごほむ Harvest Wgが見えた気がする
↓こんなかんじ
20070501161653.jpg
気が付いた頃にはだれもいない罠(´・ω・`)
20070501161649.jpg
さすがに↓この数だと割れた。
20070501161643.jpg
Harvest Win

ラスト in V2
防衛 SSU
超絶ラグのなか、ぬこがエンペまで抜けるも後続がなくそのまま逃げ切られておわり。

前半楽しすぎてSSとってなかったわさ(*´ω`)必死でした。
やっぱぬこ強いね少人数のGvでしたが濃くて楽しかったです
ラストのV2はNEやDASHのWIZたちが道中でSG(´・ω・`)外征程度の1GじゃSSUの防衛は2分じゃ突破できないんじゃないですか?
ラスト防衛で時間ないときの道中の妨害はもう少し考えて欲しいです。落とせなきゃ意味がないのですから・・・
後になって気づく事実。うちのギルメン参加者0じゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。みんな忙しいからしかたないけどzzZ

本日のぬこorz同盟 ほぼぬこでした(*´ω`)

続きを読む…
告知♪告知♪
チャンプ祭り-火力が足らないな-
4月27日(金)23:00~ リヒ宿にて
詳しくは
こちら~

@今日ぼくの誕生日らしいですよ(*´ω`)
ちょいハンゲ

チャンプ祭りを再開記事くらいにしようと思ってましたが、時間があまってたので一昨日ハンゲで初めて知らない人とした時の事を・・・・in大富豪(12point制)
20070425124020.jpg
( ゚Д゚)?????????

>ちたさんメル友にならない?メッセおしえて?(SSなし)
などとおっしゃっていましたのでアドを持ってないとお断り。会話とくにないのに何でいきなり聞かれたんだろ・・・
>なんか、むかつく
>うざ
とか言ってらっしゃる人はせっかく出した1が2で切られたりして、むかついてるもよう・・・
もしかしたら、断ったのにキレたのかもしれません。
>ちたさんて何歳?
断った事には怒ってないみたいです。ひとまず安心。しかし、なんの脈絡もなく年を聞いてきます。ひ・み・つ♪でもいいのですが、怒るかもしれません。アバウトに言ってみると

>ふーん
ぇ?ぼくダメですか?興味がなくなったもようデス(´・ω・`)
>いいかげんにして
彼女(仮)キレだしました。もしかしたら初めからかもしれませんが…自分が1pointなのに
なかなか試合が終わらないのにキレたのでしょうか?(3戦目くらいにして予約退室してらっしゃいました)

ここで一人おかしいひとがいます。ウイルスにでもかかったのでしょうか?MSNのアドを連呼してらっしゃいます。

(゚Д゚)ほんとハンゲは地獄だぜ!!
ヲチの修行してきます。いきなり直面すると難しいですね♬

再開( ´ ▽ ` )ノ
週2くらいを目指してぼちぼち再開したいなぁっとおもいます。
前のHDDが使えない状態と学校の休み時間を利用して編集中なのでTOP画像とかすごい適当です。
TOP差し替えに30分もかかったよママン(´;ω;`)
;w;

事情がありまして更新あんまりできません;w;
ROにもっと入れるようになったらがんばります。

↓ちょっと置いていきます↓

こんなとこじゃ…恥ずかしい、です…

ぜひいってください・w・b


copyright 2005-2007 猫 orz all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
